ゆなこーです。

最近、食べれる量も多くなりつつも
吐き気は相変わらずです。

今週は仕事復帰する予定ですが
もう無理。
出来ない。こんな吐き気を一日中我慢して
仕事しろと。
旦那も稼いでほしい気持ちはわかるけど
何が楽しいマタニティライフを過ごしてだ。
ふざけてんなよ。って話だよね。
これて入院したらマジでムカつくな。



そして、酒に酔って寝落ちした旦那。
寝れずにリビング行ったらグースカ寝てる…。

もうさ、イライラして起こしたのよ。

んで、寝室に寝かせて私も寝ようかと思ったら
イビキで寝れない。

3時間ほどしてようやくうとうとして
夢を見ていた時、変な匂いで起きた。
そう。旦那の口臭。
妊婦になってから匂いが敏感すぎて
口臭がダメになった。

気を遣ってくれてたのに、歯磨きもしないまま
寝かせてしまったので、朝磨いたままの口の中の
匂いがエンドレスで部屋中に充満。


さすがに耐えきれなくなり、布団を持って
リビングに避難しました。

何故ここまでしないといけないのか?
気にしてない匂いまでが気にしてしまう。
もう、本当にやだ…。



妊婦生活やめたいとも最悪な事を思って
しまう。ただ、お腹が少し膨らんできたので
頑張る。



ちなみに便秘7日目です。
そこまで食べてないけど、吐くしね。
動いてないからだけど…。

辛いオエー









はぁ…。息子心配するだろうな。
隣にママがいないという。



ごめんね…。全ては歯磨きを1日に1回しかしない
パパが悪いのよ。



オエーオエーオエーオエーオエー