ゆなこーです。

昨日、3時40分の予約での2回目予防接種
してきました。
3時20分くらいに早めに行き、会場へ入ったら
もうやっていたのにびっくりびっくり

!?もう!?って若い子に言ってしまった照れアセアセ

それから、聞きたいこともあるので
先生に相談〜

まぁ、ワクチンがいい感じに体に合ってる
んだと思うよ?1回目そのくらいの症状なら。
生理痛もカロナールで大丈夫だから。

ってのこと。

よかったぁえーん
生理予定日が昨日。遅くて5日なので
普通にきて欲しいなショボーン
みんな生理が遅れてるとか言ってたから…。

来てください!えーんえーんえーん



そして、いよいよ注射〜ドクロ
めっちゃ緊張して怖い〜アセアセとか言ったら
看護士さんに、大丈夫大丈夫!
見て!天井にアンパンマンがいるよ!
あ!バイキンマンもいるね!とか
笑いを提供してくれましたwww爆笑爆笑爆笑


めっちゃうけてしまっていつのまにか
終わってましたw

ありがとう。こんな怖がりの私に合わせてくれてw

リラックスしてほしいからだよね…?w



楽しかったからよかったけどw

そして、前回知恵熱もあり微熱だったのもあり
不安になってることもあったので
15分待機ではなく30分待機に変更。


迷走反射?とかあると悪いからと言われましたショボーン
注射打った後に恐怖や不安や緊張のしすぎで
失神するというやつでしたっけ?キョロキョロ


まず、様子見てから帰るよう言われたので
旦那に言ってもう少し待ってもらうことに
なりましたショボーン




とりあえず、大丈夫だったので帰宅〜乙女のトキメキ

1回目より全然動ける!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


一時間後、熱も上がらず。


三時間後、熱も37.4度に上がったので
とりあえずカロナールを服用。




水分もめっちゃ飲んでたのでそこまでかな?
とりあえず早めに寝ましたおすましスワン乙女のトキメキ



夜中息子のアッパーで起きてかなりキレて
た覚えがある…www


夜中何回か起きて熱測っての繰り返しして
ようやく朝だなと思ったら少しだるさがあります

熱は37.4度。

とりあえず、仕事行く傘


熱あってもなくても来いと言われたので。
派遣という弱みを握ってるのでね。
パワハラだよね。



まず、倒れたら会社のせいにするし。
労災起こしてやる。



という勢いで行こうと思います。
頑張ってきまーす。







では。