ゆなこーです。

お昼に辛ラーメンを食べましたニコニコ
たま〜に食べたくなる辛ラーメン。
いつ食べるか迷ってたけど、食べようと
思って食べてみました!

生理3日目の私…。
しくじりましたえーん

食べて1時間後あたり、買い物中に腹が痛くなり
トイレ…滝汗の状態へ…えーん

痔持ちで最近顔を出しっぱなしになってる
事が多くなってきているのにまたやってしまった

とりあえず、うんちうんちうんちがひどかったチーン


家に急いで帰宅して、どうにか良くなり、
子供が作るお菓子の手伝いをしましたアセアセ
まぁ初めてにしては上手でしたよチューピンクハート




そして、辛ラーメン食べたくせに夕飯は
バターチキンカレーを作りましたガーン

食べた後に気づくという。歳か!?ガーン
とりあえずゆっくり食べてみましたアセアセ


お尻も痛かったので薬局で薬を買っといて
いたので寝る前にしましたえーんアセアセアセアセ

ほーんと。便秘症は困るショボーン
出る気配が出ると思って行くと
いきまないと出なかったり、入口で止まって
出なくなったりするので
もうほんと難しいチーン

てか、もう全部取ってほしいわ!
イボぜーんぶ‼️


もう悩むのやだドクロ
だから、ワクチンが終わり次第病院に
行こうと決意した。ワクチン接種後は
何起こるか分からないからね!





小さくなればいいのに…




いまは生理痛なのか辛ラーメンを食べたから
刺激物がまだあるのか…
生理痛か。真顔



明日からまた仕事…チーン
またまた新しい人が出てくる。


とりあえず。もう寝るわー



おやすみzzz