ゆなこーです。

今日も皆さんお疲れ様でしたニコニコ

今日まじで疲れた…
朝からずーっと走りっぱなしだったので
家に帰りたいが酷かったショボーン

でも、仕事終わりにハムスターのお家が
壊れてしまったので、楽天で買ったお家が
今日届くので待ってました照れ

届いてすぐ買い物へ!!車

近くのスーパーへ行って買い物していたら
マスクをしていない人が1人…。
不審者か?と思わせる人。
そこのスーパー昔バイトしていた思い出が
あるのですが、そこからずーっと通っている方。
本当めんどくさいお客さんでした…


その人がいて、後ろみたらめっちゃ近いの!!アセアセ
すぐ逃げたけど、そしたら咳をしてきた…。

幸い私が逃げたからフラフラしながら咳き込んで
たから唾かけられる被害はなかったけど
本当子供達に何もなくてよかったアセアセアセアセ

レジに並んでたので、他のレジに並んでました。

そしたらフラフラしてるなと思ったら酔っ払って
たし缶チューハイ片手にいて…。
まだんな事やってんの!?ガーンって思ったガーン


さすがにさ、このご時世マスクしない人って
なかなかいないし、それに咳き込んで…。
なんもしないで咳き込んでたんですよ。

さすがに気持ち悪くなってさっさと食材
買って、シャンプー切らしてたのを忘れてたから
急いで買って速攻帰ってお風呂。そして着てた服
全部洗濯した。

そのスーパーでは名物人なので本当厄介な人
らしいのですが、流石にお店の人は言えないので
通すみたいなのですが、わざとらしい咳き込みは
本当許せない。

本当やだ。そんな奴からコロナもらったなんで
気持ち悪い。常識のない自分は関係ないの気持ちで
いる人からもらうのやだね。

周りの人が感染してない事を祈りますショボーン
私も感染してないといいな…。
18時代のスーパーは行かないことにする。

家に帰ってすぐお風呂入ってご飯食べて
我が家のアイドルのルーちゃんのお家を組み立て
をしてお引越ししましたおねがい拍手

ちょっと大きすぎたかな?グラサンハート

巣箱とトイレは使ってた奴で、奥にひんやりする
お家も使用中。ぬいぐるみは娘が置いたw
お友達としておきましたが、中身が出てきたら
回収しますからご安心をパー

慣れるまで頑張ってアセアセ
って思ってたらガラガラと回し車を回してる音が
聞こえますw
慣れるの早いねw

安心したよママw



よかったえーんアセアセ




広いから痩せるね照れハートw
ファイト!ルーちゃん‼️ラブ