ちょいアンハピ。 | りののノリ3

りののノリ3

ふと思ったことなどつぶやいてます。

 

日中めっきり寒いので、

Aのセーターをついに出した。

一番最初の黒のタートル。

 

 

 

 

 

 

手触りがほんとに心地良い。

ケーブル模様のニュアンスと、

適度な光沢が品を添え、

まさに極上の逸品。だが、

 

 

 

 

 

 

微妙にタートルが長いため、

(もとい。私の首が短いため)

タートルの先がぶつかって、

アゴの下のお肉に食い込んで、

 

 

 

 

 

 

二重アゴが形成されるという、

ゆゆしき事態が発生した。

 

 

 

 

 

アセアセ

 

 

 

 

 

 

とりあえず応急処置として、

タートルを折り返し着用した。

二重アゴは回避できたものの、

微妙に漂う残念感・・・

 

 

 

 

 

 

タートルを折るか折らないかで、

正直違うその見た目・・・

 

 

 

 

 

 

セーターはほんと、素敵だけど、

再認識したアゴのお肉・・・

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

忘れた頃に思い知る、

コロナ太りの余韻なり。