たけてれ究極クエスチョン(最終問題)。 | りののノリ3

りののノリ3

ふと思ったことなどつぶやいてます。

 

オカワリすりゃあいいじゃん、と

友人に再三言われている。

(自分でももちろんわかっている)

 

 

 

 

 

だがたけてれ最大の魅力とは、

リアルタイムであることだ。

 

 

 

 

 

時を同じくして味わえる、

その声、表情、仕草など、

 

 

 

 

 

その鮮度に最大の価値がある。

少なくとも私はそうみなす。

 

 

 

 

 

 

リアタイでなくては意味がない。

オカワリはあまり興味がない。

 

 

 

 

 

 

鉄は熱いうちに打てと言う。

コーヒーはアツアツで飲みたいタイプである。

(なんのこっちゃ)

 

 

 

 

 

にやり

 

 

 

 

 

この件以上でございます。

長々と失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

A 以後この愚痴は一切こぼさない。

B こぼさない保証は一切ない。

 

 

 

 

 

答えはBかな。

 

 

 

 

 

ダメだこりゃ。