おはようございますニコニコ


コロナから
すっかりブログが
サボり気味になってました🙇
お陰さまで、元気モリモリになりました😊









週末は
前々から取り替えたいと思ってた
ジョイントマット&ラグ
新しくしました。


ずーっと使ってると
滑りやすいシャルには
足に負担が掛かっていたので
あんなシミ、こんなシミもあったから😅

はがして、床をフキフキ
スッキリしましたルンルン




モフモフになったラグは
シャルもお気に入りラブラブ

早速 すやすや寝ています😪











今日から長男は名古屋の学会へ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

お母さん「美味しいものを沢山食べてきなよ!」
と言っても

お父さん「1人で食べに行ってもな~🤔」

私は一人行動が好きなんですけどね💦



学会が無事に終わって
金曜日に帰ってくるのを
楽しみにしているキャバ母ですニコニコ
お土産📦あるかしら~😆




もみじ もみじ もみじ




今日は火曜日イエローハーツ


今日も のんびり ぼちぼち
やっていきましょうウインク





【追記にて…】

たった今
真心便を頂きましたキラキラ
大好きなプリン🍮

ありがとうございますラブ

けれど…
送り主様のお名前がなーい😭

送ってくださった方
ご連絡お待ちしています🙇