こんにちはニコニコ


コロナになって今日で5日目

今日一日大人しくしてたら
明日から外出は大丈夫かな!?








一時期 熱が38.8℃出たときは
幻覚見えるし絶望
フラフラ😵🌀だし
体は痛いしで…
とても辛かったですタラー
(今回のコロナは、なかなか熱が下がらなかった😢)



まだ少し咳が残ってますが
ほぼ完治に近い状態になりました照れ
ご心配お掛けしました🙇




クローバー クローバー クローバー



病気になって
家の中は まぁまぁ回ったけど、
(男性陣は)掃除をしないから…

水回り、トイレ、犬毛…魂

すごーく気になりました笑い泣き



抱えてる病気はあれど、
元気でいるのが一番ですねキラキラ




また、食事を作れないだろうと心配して、
お友達が簡単に食べられる物を
送ってくれました悲しい

ありがとうございます✨😭✨


普段から体調を崩しやすいので、
何かのとき用に
大事に大事に頂きます🍴🙏




クローバー クローバー クローバー




気がつけば 
もう9月なんですね驚き

はやいなぁ~😂




今日から一週間の始まりですが、

毎日 のんびり ぼちぼち
やっていきましょうウインク



ジャック、狭い場所で寝てるよね~😂




「あたしは変わらず元気よ~😘」