こんにちはニコニコ


今日もお天気の関東地方晴れ






今日は膠原病科へ行ってきました病院


血液検査の結果を見るたびに
ドキドキ💓するのですが、

今日も またもや
炎症数値(CK)上がっていましたショボーン


検査するたびに
上がるCKさん
誰かのあだ名みたい😂



先生から

お父さん「多発性筋炎の疑いがあるから
その検査と、
エリテマトーデスの検査、
甲状腺の検査で採血しましょう」

と言われました。
(甲状腺以外はみんな膠原病の仲間ですからね💦)


何かあれば先生から電話がきますスマホ


特になければ
次は2ヶ月後に診察。


どうか、スマホかかってこないで~チュー


と思いながら…

明日は楽しみにしている
映画を観るつもりでいます爆笑


いつも 前向きに、前向きに
生きていかなきゃね😘💓



ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ



今日は病院へ行っただけで
疲れたので😓


夕飯は 超手抜き~口笛


次男が夕方からバイトだから
次男だけ夕飯が16時半なんです😅


じゃこ飯丼🍜
焼き鳥(2串) デパ地下で買ってきました😁
サラダ🥗
味噌汁

で、手抜きぬきぬきしますニヤリ




クローバー クローバー クローバー



週末から来週にかけて
台風が近づいていますが💦



今日も のんびり ぼちぼち

やっていきましょうウインク





珍しくツーワンズで顔饅頭ラブ