おはようございますニコニコ



今日も暑い関東地方晴れ晴れ晴れ

今日で梅雨明けかしら🤔




体調もメンタルも

徐々に浮上してきました🙇




体調(特に胃腸)が弱ってると

他の体の不調も増し増しになります笑い泣き



もともと胃腸が弱いので

先週~は、本当に辛かったです😢



皆さまには

沢山心配をかけて

すみませんでしたタラー




負けられない戦いはここにもある

 

 

先週末は3連休とは知らず

主人から「3連休~ルンルン」と鼻歌聞いて

げっそりした私笑い泣き




毎日入れ替りで

誰かしらが家にいる我が家家




私は一人になる時間が無いと

自分を保てないんですよね😢




よく主人からは

一人でドライブに出掛けて

一人時間を作ったらいいのでは?

と言われるのですが、



違う 違う、そ~じゃな~い!!

家で ひとりになりたい~😭



なので、

かといって…

家族に「どこかへ出掛けて!」とも言えず

毎日がしんどいですチュー




いかにして一人時間を確保するか

毎日家族と戦ってるキャバ母ですプンプン




我が家は毎日が(終わりの無い)夏休み状態😱



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🐶ワンズ達は元気にしていますラブラブ



暑いから色んなところで

寝っ転がってます😪



シャルの顔が怖い😱






今日も猛暑ですが

水分しっかり摂って 

夏バテしないように

気を付けてくださいね😊




今日も のんびり ぼちぼち

やっていきましょうウインク







【おまけ】



昨日作ったトルコ料理🇹🇷

「カヌルヤルク」



ナスにトマト味のひき肉詰めです🍆

バターライスを添えて。


なかなか美味でしたおねがい