おはようございますニコニコ


昨日はとても嬉しい贈り物を
Sちゃんが「魔女の宅急便🧹」で
配達してくれましたラブラブ


可愛いスィーツ🍮
可愛いポーチ👝
心のこもった贈り物😭

❤ありがとうございます❤️

キラキラ大事に大事に使わせて頂きますキラキラ





そして…

お祝いのメッセージを頂き
すごく嬉しかったですキラキラえーんキラキラ


歳は取りたくないとは思うけれど、
幾つになっても
「おめでとう🎉」と言って貰えると
嬉しいものですよね💖



昨日は幸せすぎて
お腹いっぱいなキャバ母照れ



皆さま 
ありがとうございました
✨😍✨










今日はこれから
携帯ショップへ行きますが、
携帯を買い換えた時に
付属でつけた セキュリティー(○ートン)が
自動更新になっていて、
勝手に引き落としされちゃったんです😢


しかも
二重で契約してるらしく😱
また(同じところから)支払いの請求が…ガーン


けれど
パスワード等 忘れてしまったのか
入り込めず…

セキュリティーで守られてるのかも
分からず…😩


それを携帯ショップの方に
相談(解除できるなら解除)
してもらってきます。



はたして
できるのかしら…🤔




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




今日も猛暑ですが
水分しっかり摂って
夏バテしないように
気を付けてくださいねジューストロピカルカクテルカクテル



 のんびり ぼちぼち
やっていきましょうウインク









【おまけ】


皆さまが使ってるアプリ
機械音痴な私が
やってみたら、
エラいことになりました😂



上差し
シャルのつもりが…

「あなた 誰ですか~🤣」


私に「センス」という文字はない😥