こんにちはニコニコ


今日も猛暑日の関東地方晴れ晴れ晴れ



週末はいつも
草刈りやら、植木の剪定やらで
連れ出されるキャバ母悲しい


決まってしばらくは
体調不良に悩まされるんですよね魂が抜ける



シニアのボランティアさんに頼めば
植木1本 2~3000円とかで
やってくれるのに、
意地でもお金を払いたくない主人チュー



お父さん「俺が植木切るから、その💰ちょーだい」
と言うしまつもやもや
私も切った葉っぱを詰め詰めするから
お小遣いなんてものは存在しません😡


毎週末 しんどいです笑い泣き











話しは変わり…



昨日 7月7日 七夕に七夕
お誕生日を迎えたシャル🐶


夜はスペシャルディナー🌃🍴でした






相変わらず豪快な食べ方のシャル(上)と

お綺麗にお食事をするジャック(下)





ケーキ🍰を早く食べたくて仕方ないシャル
暴れてましたよ~🤣



食べ方はいつもどおり
クリームベッタベタ~笑い泣き




今年も無事にお祝いできたし、
来年もまたお祝いできるように
毎日元気に健やかに凄そうねおねがい





赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇




今日も外はサウナ状態ですがアセアセ



毎日 のんびり ぼちぼち
やっていきましょうウインク
(※ 今日は病院の為、コメント欄はお休みします🙇)