おはようございますニコニコ


今日は曇りの関東地方くもり










昨日は
(週末はいつも)
お出掛けを楽しみにしている主人と
あるところへ行ってきました地下鉄


日差しが強かったので
サングラス🕶️&日傘傘必須👍



目的地はソラマチ🗼




お決まりのお店で
軽い昼食口笛


6月は梅雨に入りそうな時期だけど
晴れ晴れの日は
真夏ほど暑くなくて
丁度いいですよねキラキラ




いつもと変わらないお店だけど
ブラブラしていたら可愛いお店がルンルン



母の日に何もなかったキャバ母だったので😅
主人がチャームを
プレゼントしてくれました✨🎁✨


しっかりつかまってる
カエルちゃんが可愛い❤




帰宅後は
思ってる以上に体力の無さとガーン
軽い熱中症で
頭ガンガンになっちゃったけど笑い泣き
充実した一日を過ごせましたラブラブ




次は しっかり水分摂りながら
またお出掛けしたいですねおねがい










今日は日曜日ブルーハーツ



毎日 のんびり ぼちぼち 
やっていきましょうウインク