おはようございますニコニコ


今日は雨の関東地方雨







先日は 
結婚記念日のお祝いコメント
沢山ありがとうございましたおねがい



当日は 冷凍庫に眠っていた
鴨のコンフィ🦆ちゃんを

「温めて 焼いただけ~ステーキ
温めすぎてパサパサになりました😅

「マッシュポテト🥔 作っただけ~」

「いんげん 炒めただけ~🍳」

の、夕飯となりました笑い泣き


来年は結婚25周年🎉

何かビックリすることが
あればいいのですが…滝汗









昨日 まったりと過ごしていたら

ピンポーン🚚➰

愛情便✨🎁✨
を頂きましたキラキラ


めちゃくちゃ美味しそうで
高級なスィーツよだれ飛び出すハート



いつも優しさ&沢山の愛情

ありがとうございます
✨✨🙇✨✨

今夜 夕食後に
家族で堪能いたしま~す😋💓💖




チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ




今日は雨の水曜日ですが…


毎日 のんびり「ぼちぼち」
やっていきましょうウインク



週末に近所で催し物があり

🐶も一緒に行ってきました🎵


やっぱりお外が好きなのね😊💕