こんにちはニコニコ

今日もお天気の関東地方晴れ





先日 ジャック&シャルの狂犬病💉へ
行ってきました病院



一緒にフィラリア検査&診察もしてもらい
シャルはまたもや体重減少😣

心臓のお薬💊
フィラリアのお薬を貰い、


次回は
ジャック&シャルのワクチンがあるので、
その時に シャルの心臓のお薬が
追加されるかどうかを決めましょう❗
となりました。



お会計は…


(左)ジャックはお薬1ヶ月分
(右)シャルはお薬2ヶ月分
相変わらず高いなぁ⤵️だけど、仕方ないよね…


頑張って働きます笑い泣き








話しは変わり…




ブロとも様の中に
「 Number_i 」ファンの方
いらっしゃいますよねおねがい
私もですが🤭



23日からマック🍔🍟の新CMで
イケメン 3人が出演されるようですラブラブ

平野君は相変わらず美しいラブ
神宮寺君は神宮寺君だわ🤭
岸君はボケキャラが可愛らしい🎵


来週からのCMが待ち遠しいですねラブラブ










22(月)が結婚記念日(結婚式記念日?)

の我が家ですが、

今夜は手抜きなディナー🌃🍴で

お祝いしたいと思います爆笑



ワンズ達にも ステーキ🥩買ったよ😘


夕飯が楽しみだわ~🤤





今日もマイペースに

のんびり 「ぼちぼち」やっていきましょうウインク