こんにちはニコニコ



今日も夏みたいな関東地方晴れ



油断した瞬間

 


息子たちに前々から


飲みた~いキラキラ


と言われてる物があって、



週末の度にお店に行くものの

いつも売り切れで

なかなか買えなかったのが、


「今日なら買える🎵」と思い

買ってみましたおねがい




それが こちらです

下差し





長男は午後から大学へ地下鉄


次男は朝から学校へ行きましたが、


「冷凍しておけばい~か~!」と思い

買って

駐車場まで歩いていたら…




風が強いし

袋がブカブカだったから…


見事にフラッペが倒れました~ゲッソリ




帰宅後 見てみたら

この有り様です…ショボーン





なんてこったい…えーん




皆さまも

飲み物やシェイクをテイクアウトする時は

お気をつけくださいタラー

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








明日は🐶達の注射💉へ行くので

暖かいうちに

おうちシャンプーをします🛀




あたし裸族よ~💦




今日も マイペースに

のんびり ぼちぼち

やっていきましょうウインク