こんばんはニコニコ


今日からやっとこさ
息子達も授業が始まり
一日
自分の時間を持つことができましたキラキラ



とはいえ…
それぞれ大学生だから、

学校へ行ったり
行かなかったりは
しょうがないんですけどね😅









4月1日からNHKの朝ドラにて
米津玄師さんが
「虎に翼」の主題歌を歌っていますおねがい




昨日はXにて
MVの予告があったり、
いつ流れるのか
そわそわしていたら…

YouTubeにて配信されましたラブ


朝ドラを観ている方は
分かると思います照れ


趣味の話(妄想)になりますが😅
「虎🐅に翼天使
(私🐅に翼?
私も前進しなきゃ💦
はい、終わりにします🙇)




「虎に翼」

なかなか面白い朝ドラなので
お時間&興味のある方は
観てみてくださいねルンルン





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




先日のこと。

最近 嚥下機能が低下しているのか
夕飯を作りながら
飲み物を飲んでいたら…


むせた?
噴いた⛲
わたくしです滝汗


その後は
みじめ~に
キッチンをフキフキ…

刻んでた野菜&お肉は…バイバイ
(ごめんなさい🙇)


長男には
「喉を鍛える運動したら?」
と笑われ悲しい


喉を鍛える運動があるなら
是非知りたい笑い泣き
キャバ母です…








お天気の週末になりそうな
関東地方晴れ


毎日 のんびり ぼちぼち
やっていきましょうウインク