こんばんはニコニコ


今朝のぶろ友さんのブログにて、

避難時の🐶🐱達の準備に
「はっ😱」と思い…


今朝 ワンズ薬💊を貰いに行った帰りに
必要な物を買ってきました🛒



必要な物はこちら

下差し


◎ そして 🐶🐱用のクレート🏘️



人間達も食料だけじゃなく、
タオル、衣類、
(最悪 着替えなくても何とかなりますが😅)
お薬、衛生用品 などなど。



自宅には 数本のお水が必要ですね🥤


全ては持っていかれないけれど
必要最低限な物は持参して、

玄関先や車に乗せておくのも
良いかもしれません😊


一番は
大きい地震が無いことを
祈るのみです🙏

我が地域 千葉県だから 怖いんですよね…😞







明日は土曜日音符


次男は一泊二日のハワイアンズへ
卒業旅行🌴🌺



明日は暑くなりそうですが晴れ


毎日 マイペースに
のんびり やっていきましょうウインク


今朝から首と両肩が痛いので
コメント欄はお休みします🙇
(筋肉痛かしら😅)