おはようございますニコニコ


昨日&今日と、寒い関東地方🥶




昨日スーパーへ
夕飯の食材を買いに行ったら
初めて見るお魚と遭遇目


名称は「かすべ🐟️」






(お料理写真 お借りしました🙇)

北海道では有名なお魚みたいですねおねがい



定番は
お醤油で甘辛く煮付けたり、
唐揚げにしたり…🍳🔪🍴

(昨日は買いませんでしたが💦)

次回 チャレンジしてみようと思います💪✨

(アンモニア臭いとも書かれていたけれど
癖のあるお魚なのかな…🤔)








先日のこと


主人が風の強い日に波乗り🏄‍♂️へ行ったら

ビーサンが飛ばされていたそうな😱



それが無いと

次の波乗りへ行かれないので、

早速Amazonで購入しようと思い…




お父さん「これ、安いから、こんなんでいーよ」


お母さん「分かった、良く見てみるね❗」







安いですよねびっくり


だが、しか~し…





送料1.199円 
するではないかーい😱

危うく引っ掛かるところでしたアセアセ



皆様も ネットでのお買い物には
気を付けてくださいね笑い泣き




カエル カメ とかげ カエル カメ とかげ





今日は日曜日ルンルン



今日も のんびり「ぼちぼち」
やっていきましょうウインク