おはようございますニコニコ


今日はポカポカ予報の関東地方晴れ




昨日は楽しみにしていた
こちらを観に行ってきましたルンルン


「変な家」



【あらすじ】




原作はマンガなんですよね📖

マンガでは
チラッと見たことがありますが、
映画がマンガと同じかどうかは
分かりません😅


映画の内容はネタバレになるので
詳しく書けませんが…

残穢(ざんえ)
事故物件

に似た系統 & 「"それ"がいる森」
にも似た雰囲気でしょうか🤔

※怖さのレベルは
「それがいる森」に近いかも…😅



間宮さんファンは
是非 劇場へGO~🏃







映画から帰宅後…



ブロとも様から


愛情便✨🎁✨

をいただきましたキラキラ



ありがとうございますラブラブラブ


我が家の息子達が
それぞれの学校を卒業したのもあり
そのお祝いまで…✨😭✨


いつも沢山の優しさに感謝していますキューン


○○様
キラキラありがとうございましたキラキラ




チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄




今日は急遽 
お仕事になってしまった
キャバ母ですが滝汗



今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク

(※ お仕事の為、コメント欄はお休みします🙇)




次男からホワイトデーを貰いました💗


アップルパイ🍎大好き😘

(いつもより)

美味しくいただきました笑い泣き