おはようございますニコニコ


昨日は胃カメラ&大腸内視鏡検査、
無事に終えることができましたおねがい



私の大腸 
普通の人より長いらしく
先生は悪戦苦闘滝汗


私も(薬の効きが悪かったのか😞)
かなり痛かったですショボーン



今回は
胃も腸も問題なしでした🙇


たびたび悩まされる
過敏性腸症候群は
薬でコントロールするしか
ないそうです…💧







(昨日は)

病院まで車で行ったものだから

先生、看護師さんに


「帰りの運転は絶対にダメ‼️


と言われてしまい…



たまたま自宅に長男がいたので

長男に病院まで

迎えに来てもらいました💦




もし

胃カメラ&大腸内視鏡検査を

同時にする予定があったら、


必ず誰か(運転できる人)と

一緒に病院へ行ってくださいね😓


(検査終了は15時、

18時まで 酔っ払ったみたいに

フラフラ💫😵🌀していました😣)


(忙しい)長男には申し訳なく思って…

少しばかりお小遣いを渡しました、とさ😓







夕飯は楽チンメニュー

サラダ🥗&ワカメのお味噌
で済ませましたてへぺろ





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー





今日は土曜日音符



今日も のんびり「ぼちぼち」
やっていきましょうウインク