こんにちはニコニコ


今日は
胃カメラ
&
大腸内視鏡検査
の日です~笑い泣き


とうとう この日が来てしまいました😢








昨日は


お腹いっぱいにならないご飯にタラー

今朝は(8時から)
モビプレップ🥤
頑張って飲みました爆笑


なかなか 
○○ち 
出ないものだから
無理やり出して…

それからは
トイレに何度も行きました🚽
お尻が痛いよ~😂


とりあえず
検査できる状態になったので
午後は頑張って行ってきます💪😠






2つの検査だから
全身麻酔だよね😅
と…違ってたら恐怖です~😂




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




今日はポカポカ陽気の関東地方晴れ


のんびり ぼちぼち 
やっていきましょうウインク

(検査の為、コメント欄はお休みします🙇)