おはようございますニコニコ


昨日の15時ぐらいから降りだした雪雪

今朝には止んでいましたが
積もっていました雪の結晶





スタッドレスタイヤじゃない我が家、
主人は会社の方の車に乗せてもらって出勤車
ありがとうございます🙇


明日は アイスバーンになってそうです💦









昨日は仕事から帰宅したら

ピンポーン💡



愛情便✨🎁✨をいただきましたおねがい



大好きなプリン🍮ラブ
飲むヨーグルトにラッシージュース
その他、沢山いただきましたラブラブ



ハートありがとうございますハート




早速プリンを食べてみたら😋


濃厚な生乳の味で
まるで クリームチーズを食べてるかのように
美味しかったです😍



以前愛情便✨🎁✨で頂いた
うずらちゃんのプリン🍮
こちらは 濃厚な黄身のお味ラブラブ



プリン🍮って
色んな味があって奥深いですね~キラキラ



本当に
キラキラありがとうございましたキラキラ





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




話しは変わり…



先月から
 炭水化物制限をしている長男


曜日によって
ご飯が食べられる日、食べられない日があり、

筋トレ💪できない日は、ご飯🍚NGだそうです😥



夕飯作りに悪戦苦闘…もやもや


昨日は炭水化物NGだったみたいで
喧嘩すること、しばしば…ショボーン


長男よ、早く食事制限 止めてください😢
キャバ母 心の声より💧




ピザ ラーメン カレー パスタ 鍋




今日は一段と寒いので
みなさま 
温かくして過ごしてくださいねルンルン



毎日「ぼちぼち」やっていきましょうウインク