こんにちはニコニコ


今日は長男の22歳の誕生日🎂



本来なら
春から就職する予定ではありましたが
長男なりに勉強を頑張ってるので
6月に学会の発表で
ワシントンへ行きます🇺🇸



あれだけ
飛行機が怖い 乗りたくない
と言っていたけど
そうはいかないですよね💦
何なら私が代わりに行きたいぐらいだわ🤣




今夜のお祝いに何が食べたいか聞いたら

デミオムライス~ルンルン

(画像お借りしました🙇)


と言われたので、
デミグラスに玉ねぎと牛肉入れて
作りたいと思います💪😠
(我が家にデミオムが出る時は
ハヤシライスの次の日だけなんです😅)









今夜は関東も雪予報ですが
千葉も降るのかな🤔




みなさま 
温かくして過ごしてくださいねラブラブ



今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク






鳶が鷹を生む

どころか

ポンコツが鷹を生んだのね😏