おはようございますニコニコ

昨日はバタバタしており
(いまさら大掃除&年賀状印刷 
プリンター壊れて買いに行き😅)
コメントを入れられなくて
すみませんでした🙇




今日で今年も終わりですね。


今日は次男 早朝バイトの為

一緒に早起きして

朝から明日の準備をしましたきのこにんじん



ラーメン&お雑煮の鶏ガラスープ
焼豚
筑前煮




我が家はお昼にお蕎麦割り箸

夜に年越しラーメン🍜🍥を食べます😋



今年はマージャン大会🀄ができないけれど
お正月は 皆で過ごす予定です鏡餅おせち










一年を振り返り
色々なことがありました。


念願だった
クロンちゃん&ママさんに会えたりラブラブ

ブロとも様お友達
沢山お話できたりラブラブ

ステキな一年でしたおねがい




誤字脱字の多いブログですが滝汗



来年もワンズ共々🐶
よろしくお願いいたします🙇




みなさま 
ステキな大晦日&お正月を
過ごしてくださいねルンルン



来年も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク