おはようございますニコニコ


木曜日に無事退院して
直後から
普通に過ごしております爆笑



退院間際の診察時
主治医に
「退院後の生活は普通にして良いのですか?」
と聞いてみたら、


おじいちゃん「普通とは、どういうことですか?」

と、逆に聞かれ…
でたっ‼️ 長男みたいな発言😅



お母さん「えっと…、
家事で2時間立ちっぱなしとか…、
買い物や車の運転とか…。


そしたら主治医は


おじいちゃん「サッカーや水泳以外は
日常生活で大丈夫です。
私:頭の中) サッカーも水泳も、やりませ~ん💦

血栓ができたらいけないので、
なるべく足を動かしてください。」



ということで、
退院当日から
家事、雑用をこなしています😂

まぁ それだけ 
大した手術じゃなかったってことですね💦
ご心配 おかけしました🙇








せっかくなので

病院食をいくつか載せますナイフとフォーク




入院したら少しは痩せるかと思いきや
2キロ太りました~笑い泣き

1800キロカロリーで計算された食事。
間食は無し。
普段どんだけカロリーが足りてないのか…
いや、
低燃費なのかな😅私。




※ ブログの一番最後に
(記録の為)傷口を載せます。

嫌な方は、🐶の写真以降は見ないでください🙇



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




🐶達は元気にしてましたラブラブ

思った通り
ジャックは素っ気なくショボーン

シャルは夢の中😪💤💤

それでも ワンズ達が元気なら
それだけで十分ですキラキラ









今日は退院後の抜糸で
病院へ行きます地下鉄病院


夜は
1日早いクリスマスパーティー🥳



週末は また一段と冷え込むので
みなさま 温かくして
過ごしてくださいねルンルン



今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク













※ ここから下は閲覧注意です🙇









傷口はホチキスで止めてあります。

絆創膏🩹は 主治医が無理やり
透明シートを剥がしてできた傷です😅
先生、優しくやってよ~😂

お見苦しくてすみません😢⤵️⤵️