おはようございますニコニコ


沢山の「いいね👍️」「コメント💓」
いつもありがとうございますおねがい
私のパワーの「源」になっております✨










昨日は朝イチで銀行へ行き
長男の「院 進学」の費用を納め
(年内にやらなきゃならないことは
終わらせなきゃね😅)


少し早めに病院へ地下鉄


目的の駅に着いたら
腹ごしらえ爆笑



ラケルのデミハンバーグドリア
美味でした~ラブ


お腹を満たしたら
いざ病院へタクシーでGOリムジン後ろリムジン前







着いて早々
色んな検査や説明、
毎日飲んでいるお薬を渡して👩‍⚕️

(常備薬の頭痛薬💊
あれを取り上げられたのは痛かった😢
シェーグレン(私の場合)毎日 頭痛持ちなんですよね…😖)


『予定表』




『夕 飯』
(地味に感じるのは私だけ?😅)




カエル カメ カエル カメ カエル カメ カエル カメ




今日は15時から手術の予定ですが、
早まれば13時からになるので、
朝 昼 ご飯は
抜きになります…悲しい



けれど…
頑張ります💪😠✨


🌈おビーン先生も

ジャックも

シャルさんも

応援してくれてるものね照れ

お友達や沢山のブロとも様も応援して頂き
感謝しています✨😢✨
❤ありがとうございます❤️






みなさまは
今日もステキな一日になりますようにルンルン




毎日「ぼちぼち」やっていきましょうウインク