おはようございますニコニコ


今日から3泊4日
入院のキャバ母です病院
明日は(何時になるか分からないけど)
下肢静脈瘤の手術ナイフ


あっという間に終わってることを
願っていますおねがい









入院には 
あまり良い印象が無いのですが…ショボーン

って、そもそも
良い印象は無いよね😅


※ 読みたくない方はスルーしてください🙇





21歳の若かりし頃
心臓のカテーテルアブレーション手術で
医師のたまご達に
裸体をさらした私滝汗
6人はいたよね💦


その一年後に
同じ手術で
またまた裸体をさらした…笑い泣き




そして…


次男の出産時には
緊急帝王切開になり、
10日間入院の私だけ先に退院。

次男は(黄疸が出たため)
3週間 NICU に入院になりました。


母に「あなただけ退院だから
一人で帰ってきなさい」と、
迎えに来て貰えなかった寂しさ😢



退院後は 2日置きに
母乳を絞って
(キンキンに凍らせて)
病院へ届けたものの、
夏だったから溶けてしまいガーン
目の前で 
看護師さんに捨てられる始末…えーん




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



数年後 次男は川崎病になり
その翌年も 
また川崎病で入院したのですが、



お見舞いに来た両親は

「明日からお父さんと旅行へ行くから
看病 頑張ってね」と、
実母は
三万円入った封筒を置いていきました笑い泣き



周りを見れば
お見舞いに来て貰ってる
人たちばかりだった…タラー




でもね、
その時の小児科担当の看護師さんが
言ってくれた言葉
今でも忘れない…



今の頑張りが
あなたの力になるんだよキラキラ

辛いけれど頑張って!!



まさにその通りでしたおねがい


あの時の辛さがあるから
今の自分があるキラキラ




今回も
入退院は一人(ぼっち)だけど💦

看護師さんの言葉を胸に刻み
頑張って行ってきます照れ

ブロとも様の応援
とても励みになります💪😊✨

また病院の風景やご飯をアップしますね😉





みなさま
温かくして過ごしてくださいねルンルン




毎日「ぼちぼち」やっていきましょうウインク



シャル

男子達のことをよろしくね🎵