おはようございますニコニコ


昨日、今日と
ポカポカ陽気の関東地方晴れ




昨日 ジャックのお散歩へ出掛けようと
支度をしていたら
郵便屋さんが来ました自転車

ピンポーン💡



真心(愛情)便を頂きました✨🎁✨


18(月)から下肢静脈瘤の手術があるので、

温かい靴下🧦
可愛いお菓子ジンジャーブレッドマンクッキー
あったかいおうどん🍜

凄く嬉しかったですキラキラえーんキラキラ


いつも有り難うございますラブラブ



みなさんから
沢山の飛び出すハートを頂き
キャバ母 幸せ者です✨😭✨


入院まで まだ時間がありますが、
体調を整え
家の中も整え😂
準備万端で病院行きたいと思っています💪😠


本当にありがとうございます✨🙇✨










先日(8月に)出した

「指定難病申請書」の審査結果が

やっと届きました📮



無事に通過いたしました~👏


私の飲んでいるお薬
「オルミエント」
(バリシチニブ JAK阻害薬💊)

これは新薬の為
指定難病受給者証の恩恵を
受けることはできませんが、

今後 他のお薬を飲むことになったら
利用できると思うので
毎年更新したいと思っています😊





黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花





昨日は 
今年最後の(早めの?)忘年会を
友達としてきました生ビールカクテル鍋


話は尽きず
(仕事のことや、子供のこと
主人の○○🤫 なとなど…)
とても楽しかったです爆笑
沢山エネルギーをチャージできましたラブラブ




大掃除や年賀状
まだまだ やることは沢山ありますがアセアセ


無理せず のんびりと
できる範囲で頑張ります💪😊






今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク