おはようございますニコニコ


日曜日はシャルがゲーリーだった為
🐶病院へ行ってきました病院


やはり土日は病院も混みますね💦


8時過ぎに並んで(既に11番目)
8時半に受付をして、

(駐車場がいっぱいだった為)
離れた駐車場(歩いて15~20分ぐらい)
そこからマイクロバスで病院へ。


9時から診察開始。
終わったのはお昼近かったです😅


シャルのゲーリーは
ジャックのが移ったのか
(ジャックはすっかり良くなりました🎵)
気温の変化のせいか、
お薬を2種類出されました。


そして
またまた 体重の減っていたシャル
フードを「消化器サポート」に変えて
様子をみることになりました。


次の診察は来月になります病院

(ゲーリーは まだ止まってないんです😞
私が家にいるうちに
治ってもらいたいな😢)











昨日は仕事帰りに
長男の好きそうなパン🍞と、
オーナーおすすめのパンを
買って帰りました。

和菓子好きな長男は
餅?あんぱん?
期間限定のあんぱん🥯




オーナーおすすめの
カルピス味?のメロンパン🥯

(食べてみましたが
カルピス風味はしないけど😅
セ○ンのメロンパンより
美味しかったです😋)

気になる方は
デイリーヤ○ザキへGO🎶











昨日は可愛らしい
クリスマスカードを頂きましたおねがい


キャバリアレスキュー隊様
アム様
いつもありがとうございますラブラブ





クリスマスまでもうすぐですね😅
今年はどんなクリスマスになるのか💦

(チキン🍗とケーキ🎂があれば
いいかな~。

できれば
来週中にはプレゼント🎄🎁も
用意したいなぁ~🤔と。)





今日は一段と寒い一日ですが、

みなさま
暖かくして過ごしてくださいねおねがい