おはようございますニコニコ


今日もお天気の関東地方晴れ




木曜日のこと。

仕事中は
ジーンズの右ポケットから
ハンドタオルをぶらさげてるのですが、


上差し
こんな感じです。

(手を洗う度にペーパータオルを使うと
「店長が嫌な顔をする」
と他のパートさんから聞きまして…😖)



帰宅後
制服、ジーンズを洗濯機に。

「ハンドタオルも洗わなきゃ」と
カバンを探っても無いし…
車の中を見ても無いし…


どうやらスーパー辺りで
落としてきたみたいですガーン


落としてきたことよりも
タオルをぶら下げたまま
買い物してたと思うと…

恥ずかしいわぁ~えーん


タオル…
落ちてないか聞いてみるべきかしら…😥









先日 久しぶりに映画を観てきました🎥


2016年かな?
ドラマでやっていた
「ゆとりですがなにか」
の映画です😊
 



今回も変わらないキャラクターと
それぞれの個性、
ドラマから7年経過して
色んなこと(政治うんぬん)が
変わりましたよね。

それも練り込んでの作品に
笑いっぱなしでした爆笑


興味のある方は是非映画館へGOルンルン








もうすぐでハロウィンですね🎃

今年は(次男)高校最後の
ハロウィン弁当🍱

今からどんなお弁当にするか
色々考えていますニヤリ
作ったら またアップしますね😉





今日は土曜日グリーンハーツ


今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク