こんにちはニコニコ


朝からバタバタで
やっとブログ投稿できました笑い泣き



今朝は ふと庭を見ると~


蝶々🦋さんが休憩していました。
これは「何蝶々?🤔」




そしてワンズ達、相変わらずです爆笑


シャルさん しっぽフリフリ🎶




ジャックは安定の ふて寝🤣






ジャックを📸撮ろうとすると
邪魔してくるシャル泣き笑い


まぁ、元気ということでルンルン









昨日はAmazonプライムで
こんな映画を観ました映画

 


「# マンホール」



【ある日 渋谷で結婚のお祝いをしてもらった
仕事のできる男 川村俊介。
(俳優:中島裕翔 Hey! Say! JUMP)

ベロベロに酔っぱらって
不覚にもマンホールの穴に落ちてしまう…。

深夜 穴の底で目覚めた川村は
足に深手を負い、身動きが取れない。
携帯のGPSも誤作動をおこし、
どこにいるのか分からない状態に。

そこで 唯一連絡が取れた
元彼女に助けを求めるが、
ここが渋谷ではないかもしれないと思い、
SNS上で「マンホール女」の
アカウントを立ち上げ
場所の特定と救出を求めるが、
思いもよらない展開へと
話しは進んでいく…。】



なかなか面白かったです音符
(サスペンスですね💦)


気になる方は
チェックしてみてくださいねウインク




ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ




今日も暑いですね晴れ


けれど
夜はだいぶ涼しくなったかな~風鈴




今日も水分しっかり摂ってジュース
のんびり「ぼちぼち」やっていきましょうおねがい