こんにちはニコニコ


今日も暑いですね滝汗




先日 夕飯時に

ガリっと音がして、

奥歯の詰め物が取れました😂


今日は歯医者へ行ってきます😅










今更だと思うこと

 


 先週末 皮膚科へ行った私ですが、

昨日 仕事へ行ったら

店長に「皮膚科 どうだった?」

と聞かれました。



「血小板が低いから、

内出血しやすい体質みたいで…」

と話したら、




店長、「私も血液検査で白血球が低くて、

(正常値より0.3低いぐらいです)

これは非常に低い数値で

異常なのよね💦」

と、私からしたら「ちと」大袈裟な…と思ったのですか…




店長、「私は蕁麻疹が原因不明じゃない。

全てはストレスが原因なのよ…。


だからキャバ母さんも

ストレス無くしたら

病気が治ると思うのよね~!



私 「…………」




いやいや、きっかけはストレスかもしれないけれど、

ストレス無くしたところで

膠原病(シェーグレン症候群)

治りませんから~💦




今更ですが

やっぱり話さなきゃ良かった

思いました…悲しい

 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




昨日は早出出勤でクタクタだったけれど

帰宅後に

🐶シャンプー(ジャック&シャル)

頑張りましたおねがい





胸毛が真っ白にラブラブ





シャルも臭くなくなりました🤣




本当はトリミングを利用したいけれど
以前 ジャックをトリミングへ連れていった時に
目👀を真っ赤にして
帰ってきたんですよね…😞


それ以来  大変でも 
お家シャンプー&お家トリミングです😂





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




今日は土曜日ブルーハーツ


今日も
のんびり「ぼちぼち」やっていきましょうウインク