おはようございますニコニコ


昨日は雨がパラつきましたが
今日はお天気の予感が晴れ








(お盆真っ只中ですが💦)

昨日は お空組🌈ビーン🐶に

お供えのお菓子を買ってきましたパンカップケーキチョコカップケーキ



ビーンだよ🎵


いつも簡単なお供えはしてるのですが
夢にビーンがでてきたんです~😭


ビーンの大好きな
パンケーキ🍞🍰
喜んでくれるかなおねがい
(みんなでおやつ🍞分けるんだよ~🎵)





カエル カエル カエル




昨日はイ○ンペットにて
色々見てたのですが…
普段は絶対に行かないブース
子犬&子猫の生体販売


🐶はもちろんキャバリアを探し、
🐱も可愛いなぁ~と見ていたら
背後から近寄る 店員さん滝汗滝汗滝汗




お父さん「猫ちゃん 可愛いですよね~」

お母さんはい…

お父さん「お値段も とても可愛くなってますぅ~」
お値段…10万数千円……


(あ~、こうやって お客にすすめるのね~⤵️)
と思ったら、
やっぱり このブースには
入っちゃダメだ…😩と 思いました😖


同じように トイプーちゃんを見てた方は
60万円😨
と言われてましたよ…😱










今日は月曜日ラブラブ
台風はどうなるのかなぁ…🤔



今日も
のんびり「ぼちぼち」やっていきましょうウインク




あたし、ビーン兄ちゃんに似てる?