おはようございますニコニコ

今日も安定したお天気です。
厚い雲が少し気になるけれど💦



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




昨日は皮膚科へ行ってきました病院

予約時間前に受付したけれど
待つこと一時間…zzz


やっと呼ばれて
看護師さんに症状を説明し、
また待つこと15分…😥


やっと先生(女医さん)が来て
心配していた強皮症なのか?と
聞いてみました。


診た感じ、強皮症ではなさそう…。
ホッとしました笑い泣き


詳しく知りたいなら血液検査しますよ!
とも言われましたが、
「来月 膠原病内科へ行くのなら
来月調べてもらってもいいかも❗」と。


なので…
来月 膠原病内科で
調べてもらうことにします。

今回の内出血の原因は…
私は血液検査をすると
いつも血小板が少なくて
判定で引っ掛かります💧
内出血しやすい体質の様です。
(原因は不明…😞)
それも含めて
来月、よく診てもらってきます💪✨








昨日は長男
クタクタになって帰宅しました地下鉄


コミケ、ニュースでもやってましたが、
かなりの
人 人 人 🧍🧍‍♀️🧍‍♂️🧍🧍‍♀️🧍‍♂️
だったようで…
蒸し風呂状態だったとか😨


本人は楽しんでいたようですルンルン




長男は コミケの後
打ち上げ🍺🎶🍺だったので、

私たちは3人で(夕飯兼ねて)
居酒屋へ行きました🍻


やっぱり夏は(夏じゃなくても😁)
生ビールですね🍺



そんなこんなの一日でした照れ




かに座 ねこへび かに座 ねこへび かに座 ねこへび




今日は日曜日ルンルン

今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク


ぼくもあたしも

🐶🆗の居酒屋に行きたいな~✨







【おまけ】

完成しました😊