こんにちは。


梅雨のせいか
予定(仕事も含めて)
疲れすぎてるせいか
最近 体調がよくないですショボーン


昨日はお休みのはずが
急遽仕事になってしまい
夜にはぐったり…チーン
夕飯だけ作って、食べずに先に寝てしまいました😢



明日は楽しみにしていた
「米津玄師さん」のライブ
埼玉スーパーアリーナまで行きます地下鉄


行かれるのかなぁ…⤵️
の不安が…もやもや


翌日はまた仕事えーん


今日 仕事へ行って
金曜日 早上がりか、
お休みできるか…
聞いてみますタラー

お薬💊飲んでいても
憎きシェーグレンの症状は
治まってくれないですね💧







話しは変わり…


先週末の次男の試合🏐
無事 県大会出場になりました爆笑


今週末 また試合ですが
(主人は観に行く)
私は体と相談して
観に行かれたら
行きたいと思っていますルンルン



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



お天気が悪いと
こうなっちゃうよね💦

暇だなぁ…



😪💤💤




今日はこの後 雨予報の関東ですが☔


今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク