おはようございますニコニコ



梅雨入りした関東地方雨








昨日は次男 高3最後のバレーの試合を

観てきました🏐



ずっと腕が痛いと言ってながらも

リベロ(守り)を

頑張っていました照れ

青春を謳歌してていいなぁ~💓と思いましたね✨




今日も試合なんですが

私は昨日でクタクタ😣💦💦💦

朝は関節全部が痛く

(頭痛も💊じゃ止まらない😢)

無理できない体と実感した朝でした…😵




今日は主人だけ

応援に行っています👊😄📢




次男よ

今日もがんばれ~q(*・ω・*)pファイト!





新しい趣味は

 


 

趣味といいますか…



最近 蟻🐜の観察をするのが好きで

庭にいくつか蟻の巣があるのですが、


🐶ボーロを細かくして蒔いては

ボーロが無くなってるのを観て

楽しんでいます爆笑


気付くと30分ぐらい観てます🤣


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



話しは変わり…



仕事🏪にて

3月頃に新しく入ったパートさん(親子)

近々辞めるようで、



現に今は別の仕事と掛け持ちしてるのですが

(掛け持ちの方では社保加入)



新しく始めようとしてる仕事も

社保に入って

フルタイムで働くみたいです。

ボーナス無し 月給30万にひかれたみたい。

手取りは23~24万なのかな…




昨日がその新しい会社の試験だったらしく

決まり次第

即 今の🏪も、掛け持ちも

辞めるみたいで、

またまたシフトがキツくなりそうです…😖



どちらにしても

仕事が長く続く方じゃないのは

噂で聞いていたので😫

(3~4ヶ月ごとに仕事を変える)

ある意味、そのメンタル

凄いなぁ…と思いますね😅




明日その話を

耳にすることになるのかなぁ…ショボーン








今日は雨だから

ワンズ達はお散歩に行かれないね💦


つまらないよ~😢





あたしはいつものように…😪💤💤





今日は日曜日ブルーハーツ


のんびり「ぼちぼち」やっていきましょうウインク