こんばんは😃🌃


仕事から帰り
15時に遅いお昼を食べ😋
気付いたら…

爆睡😪💣️💤



今夜の夕飯は
(当番制で主人が作る🤫)
ので、
ダラダラしております爆笑







日曜日は
お昼に
また外食してきました車


ネギ味噌ラーメン


チャーハン大盛(皆で分けた)


チャーシュー麺


焼き肉丼定食



ここのラーメン屋は
定食屋でもあり、
安くて ボリューミーなんです💦

夜まで
なかなかお腹が空かなかった😂





お散歩がてら
近所のケーキ屋へ GO!


結婚式場💒メインのケーキ屋さんカップケーキチョコカップケーキ


ケーキは小ぶりだけど
上品なお味で
とっても美味しかったですおねがい

また買いに行きたいなルンルン






お疲れ生です🍻


の、時間になってしまいましたが🤣



今週も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク




早くアタシのご飯 くだちゃい物申す