こんにちはニコニコ



昨日、深夜と

ものすごい雨風でした台風雨



今日もまだ雨が降ってますが

この後 止む予報くもり







金曜日に

ジャックの🐶病院へ

行こうと思ってましたが、


天気予報を見て

木曜日 仕事の後に

🐶病院行ってきました。




顔の腫れは歯肉炎らしく

抗生剤のお薬が出され

しばらく様子見となりました。

いま腫れは引いています。






足の方は安定していて

こちらもしばらく様子見です。


また2週間後に🐶病院へ行きます車




シニアになると

色々出てくるものですよねショボーン

仕方ないですね💧





赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇




話しは変わり…




今 CMでよく見かける新作映画🎥



最初に主人が

お父さん「お前の好きそうな映画があるよ!」

と教えてくれました笑い泣き




主人公のミーガン(M3GAN)
AIロボットです🤖

まだ上映されてないので
6月9日以降に
観に行きたいと思いますおねがい




人形が主人公のホラー映画で有名なのは

やっぱり…


チャイルドプレイの
チャッキーですよね音符



または…


アナベル人形



アナベル人形は実在していると
言われてますよね滝汗



日本にも怖い人形話はありますが
一番怖いのはやっぱり…

人間かな驚き
(なんてね🤣)


だけど…

動物に優しくラブラブ



うちの子だけじゃなく
他の動物にもね💕
犬猫ハムスターカエルねずみ牛うさぎ



人間にも優しくしていきたいと思う

キャバ母でしたおねがい







今日は土曜日ブルーハーツ


週末も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク