こんにちはニコニコ


今日はオフ日ですルンルン


先日の週末は 家族(子供たち)
(次男)部活やテスト
(長男)大学祭があり、
キャバリアランドには
行かれませんでした笑い泣き
来年もジャック(12才 )
まだ元気だったら行きたいな~💧








この街へ越してきて
かれこれ20年近く経つのに
この辺の人気店ナイフとフォークには
全く詳しくないんですよね💦


なので…
食べログで高得点のラーメン屋さんへ
主人と二人で行ってきました車



私が頼んだのは
魚粉入りの醤油ラーメンラーメン




主人はさっぱり系の
鶏ダシの 塩?醤油?ラーメンラーメン


どちらも美味しかったです~ラブ



コロナも落ち着いてきたし
これからは
もっと色んなお店へ
食べに行きたいですねラブラブ

📺️日村さんの「せっかくグルメ」で聞かれた時
何も答えられないと困るから~って、
まず聞かれないから~🤣







話しは変わり…




私のブログを見てくださってる皆様

いつもありがとうございます✨🙇✨


🐶ちゃんを飼ってる方も多いと思いますが

ドッグランへはよく行きますか?




我が家のワンズ達は全く走らないので

ドッグランへは行かないのですがあせる




(職場の店長) あの プニちゃん

 


かなりハチャメチャらしく

ドッグラン出禁になってしまったそうで…




もうすぐで1才になるし

去勢手術も先月してるけれど

他の🐶ちゃんへの

しつこい追いかけ回し

マウンティング

相手の🐶ちゃんのオマタをなめ回す…もやもや



今から躾して直りますか?


やはり🐶教室に入らないと

ダメなんですかね…😞




店長 色んなストレスから

全身に蕁麻疹ができてしまい

昨日はかなりつらそうでしたショボーン



何か良い方法があったら

教えてください🙇





赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇





今日は雨の関東地方雨



今週も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク