おはようございますニコニコ


今朝の地震にはビックリしました🤪
最近地震が多いので
皆さま 気を付けてくださいね。



昨日に引き続き
今日も病院DAY病院💦



年齢(更年期のお年頃)のせいなのか…
シェーグレン症候群のせいなのか…

ここ最近
すご~く疲れやすいキャバ母えーん



シェーグレンは疲れやすいのと
頭痛(&乾燥)で有名ですが、


仕事へ行ってもヘロヘロ~
病院へ行ってもヘロヘロ~



私はいったい
どうしたら良いのかチーン



シェーグレンの疲れの原因
サイトカイン阻害薬(JAK阻害薬)
飲んでるんですよ💦



(参考までに、こちら…下差し)




なのに なのに、

病院帰り…
仕事帰り…


何にもしたくない病😱

に悩まされてます…ショボーン



毎回 毎回
デリバリーや
買ってきたお弁当って訳にはいかないから、
気合いいれて
仕方なく夕飯を作ってますが…笑い泣き


合挽き肉と舞茸のピラフ

(&ファ○マのチキン🍗)




こういう日の夕飯
何か良い方法はないですか?

お米を炊くのもしんどい私…
重症です……😩







そんなこんなで
今夜の夕飯を何にするか
まだ決まってません💦
というか…作りたくないなぁ…😞



洗濯物も億劫に感じるし…

今は洗濯乾燥機が
欲しくてたまらないよだれ





怠け者満載の
ブログになってしまいましたがアセアセ




今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク




夢の中で一生言ってなさい

怠け者~😡