おはようございますニコニコ

今日は風の強い関東地方台風




昨日は朝からのシフトで仕事へ行き
「店長から話があるみたい」
パートさんに言われました。
ドキドキ😵💓




あの若いパートさん
転職を考えてるようで…

一日も早く
シフトから抜けたいそうな…ゲッソリ
(彼女は 月~金の9時半~15時シフトに入ってます)



その穴埋めを
新しい人員を増やすことなく
今いるスタッフで遣り繰りするそうです😞



当然私もシフトが変わることになり、
月、水~金の午前シフトに
入ることになってしまいました…笑い泣き
(今でもしんどいのに、やっていかれるのか…😖)




当の本人は(今は金~火曜までGW休み)

○稼ぐなら一日長い時間で働きたい
○お金が欲しい
○自分の時間が欲しい

ということで、
キャディー🏌️
の仕事に転職するそうです。




キャディーさんって

夏は暑いし💦
ゴルフバッグ 重たいし💦
雨の日は仕事無いし😩


やっていかれるのかなぁ…
子供がまた熱だしたら休めるのかな…

転職したものの
やっぱり🏪に戻りたいにならないのかなぁ…
と思うのですが…




とにかく、
初めから最後まで
周りを振り回しっぱなしのパートさんで
なんだかなぁ⤵️と思いましたね…ショボーン




私は 無理せず
体と相談しながら
とりあえずやってみます💪✨



あたしの面倒も、ちゃんと見てよね‼️
お母さんわかってるよ~👍️✨










今日は土曜日ブルーハーツ
夜から雨になるのかな?



今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク