おはようございますニコニコ

最近 週1のブログ笑い泣き

昨日はアメブロ
メンテナンスだったのか
なかなかつながらなかった😢







先週の土曜は

久しぶりの飲み会🍻

楽しく過ごせました✨






火曜日の祝日は
長男、次男
学校や部活と 家に居なかった為
主人と二人でお昼は外食ラーメン

そこでまた生ビール🍺を飲む私🤣
やっぱり昼飲みは
午後がグダグダになるからダメですね😂








🐶ワンズ達は変わらず元気ですルンルン


🐶今日はこのあと雨だから
お散歩は無理かな😢




🐶私はトイレで
チッコも💩も出来るようになったのよキラキラ

なのに母は
心配だからって
まだオムツを外してくれないの😢



シャルさん 我が家に来て
もうすぐで まる2年になるからね✨

トイレトレーニングの道のりは
長かったな~笑い泣き
このまま続けばいいな🙏




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




そんな今日、明日は
またまたお仕事ですが
(今日は特に忙しいけれど💦)



今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク