キラキラサンタMery Christmasクリスマスツリーキラキラ


皆さまはどんなクリスマスイブを
過ごしましたか?

今日パーティー🥳のお家は
どんなクリスマスを過ごしますか?




我が家は昨日
クリスマスパーティーでしたクリスマスツリー


午前中はケーキ🎂を取りに
スーパーへ行ったり


息子達へのプレゼントを買いに
主人に連れていかれたり笑い泣き


ジャック&シャルには
夕飯のステーキ🥩を買ったり
(もちろんケーキ🎂もありました🎵)








久しぶりのご馳走に
お肉を焼いてる時から
食いつくお二人さん爆笑

まだですか~?



ランプ肉のローストビーフ🥩
ブロッコリーとカリフラワーのトッピング



お肉 サイコー😍💓💓






やっぱり牛肉だよね~✨

ペロリと完食照れ





私たちは…


チキンの丸焼き🍗
お寿司🍣
オードブル
(チキン以外は手抜きです😅)



クリスマスはご馳走を食べ終わるまでが
楽しいですよねルンルン




ちなみに…
すっかりクリスマス気分が抜けた我が家は
今夜は鍋🍲で~す🤣




そうそう、

アメブロサンタさんから
お手紙を頂きましたおねがい


幸運の妖精さんからのプレゼント✨🎁✨
何だろう…🤔
願いを全て叶えてくれたら嬉しいな🎵





皆さまは
ステキなクリスマスを
過ごしてくださいねウインク




クリスマスツリークリスマスベルMery Christmas サンタトナカイ