こんにちはニコニコ

今日はお天気が悪いから
既に暗い関東地方笑い泣き



今日は朝一でインフルエンザワクチン
家族みんなで受けてきました💉

初めての病院だったので
流れ作業にビックリ👀

あーっという間に 注射が終わりました😅

今年もインフルエンザにかからないといいなぁ~💦






さてさて、


昨日は次男の塾の面談に行ってきました。


(きっと「お金」の話しだろうなぁ…とは思っていたけど)



来年の12月いっぱいまでの受講で

日程と費用の話しになり、



掲示された金額は…




ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー



目ん玉飛び出しそうになりました~笑い泣き

この後も4月に また8万ほど出費💸があります😭




次男本人は…

「大学には行きたいけれど…」

「何故勉強しないとならないのか⤵️」

などと、まだ言ってるし…もやもや


大学へ進学しないなら
塾へ行く必要もないのだけど、

本人は「塾へ行く」と
意味不明なことを言ってるし…もやもやもやもやもやもや



私は…


(予想を超えた)
急な出費に頭を悩ませていますチーンチーンチーン


さてさて、どうなることやら………ショボーン

諭吉様💵飛んでこないかなぁ…💧






気持ち切り替えチュー




色々あるけれど…😥



毎日「ぼちぼち」やっていきましょうウインク




シャルさん 何か一芸でもやって
稼いでおくれよ~😢