おはようございますニコニコ


昨日は雨が小降りのうちに
スパーへ買い出しに車


買い物が終わって 車に戻ったら…



誰かのカートが

勝手に動いてるではないか~い

😱😱😱


誰かが買い物終わって
カートを戻してないんだな💢と思い

周りをキョロキョロ目したら…


杖をついた おじいちゃまが


お好きにどーぞ‼️

お好きにどーぞ‼️ ‼️

と、何度も言ってきて、

私は…


片付けろってことか~?

と、モヤモヤ…もやもや


その間 カートは動いたまま
他所の車にぶつかりそうになってました~😱



仕方なくカートを戻し
おじいちゃまを見たら…


運転席の扉に捕まりながら
車に乗り込もうとしているところでしたチュー

文句の一つでも言ってやりたかったけれど
ここは グッと我慢 我慢 😩



帰宅後、その話を家族にしたら…


おじいちゃんは

母がカートを

使いたいと思ったんだよ

と言われ…

なるほどなぁ~🤔


にしても…

使ったものは
戻しましょうよ~💢

と思った出来事でした…ショボーン

杖ついて、車に捕まらないと 乗り降りできない人が
🚗運転して 危なくないのか??
(高齢者の運転も、国が厳しくして欲しいとも思った 
キャバ母でした…😥)




今日も雨の関東地方雨

みなさま 暖かくして過ごしてくださいねルンルン




今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク