こんにちはニコニコ


昨日は母の日ピンク薔薇でしたが
ちっとも「母の日」じゃなかった我が家笑い泣き



まず、長男&私の携帯を機種変しに
docomoへ…車


機種変に3時間も時間がかかり、
くたびれて帰ってきました…泣き笑い

あまりの(私の)アホッぷりに
長男からは「ポンコツ」と言われた…😨


帰宅後 携帯いじるものの
今まで登録していたアプリまで
移動することができず…
(アカウント、忘れたりとか😱)


今は携帯2台を使い分けています🤣


まぁ、ポンコツだからあせる
時間をかけて ゆっくりと
使いこなしていきますチュー



チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄


話は変わり、

「メ○カリ」で
見たことの無い
ミニチュアキッドを見つけましたラブ
お気に入りのシリーズ💓


数日前にポチって
先ほど受け取ったのですが、

説明書を見たら…



2003年とか




リサイクルショップのシールが
外袋に貼ってあったり





もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

リサイクル~で買って

メ○カリに出してるんじゃないの~?



と、歌いたくなりました🤣


まぁ、そういうこともありますよね笑い泣き

敵は なかなかやるな~💦
って、敵じゃないけど😅
「良い子」はマネをしないでくださいね👅



ちょっとビックリしたので書いてみましたチュー





明日も(しばらくは)雨みたいですが、
風邪をひかないように
暖かくして過ごしてくださいねウインク





シャルの後ろでジャックはホリホリ
シャル、迷惑そう💦