こんにちはニコニコ

今日も雨の関東地方雨



昨日は無事に冷蔵庫が届き、
他にも届いた物がルンルン


米津玄師さんの「リシューネコ」ちゃん




シャルよりも大きい笑い泣き




そして
冷蔵庫に話は戻りますがあせる


我が家はペットボトル(飲料)が多いんです…


スタンディングにしたら
何があるのか分からなくなった🤣

主人に「ワインセラーのは?」と聞いたら
「ワイン無いのに、ペットボトル入れて
どーすんだ‼️」と怒られました😵


で、色々ググって探してみたらスマホ


(画像お借りします🙇)

こんな便利な物が
あるではないか~いキラキラ

楽○で 9個セット18本収納
(送料入れて) 1890円 
安いのか、高いのか、わからな~いチュー


今は100均でもあるらしく、
今日は雨だから😅
晴れたら100均へ探しに行ってみようかな🎵


皆さんは
冷蔵庫のペットボトル、沢山ありますか?笑い泣き





今日も寒いので
暖かくして過ごしてくださいねラブラブ



今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク



ちっちゃいネコもいたわ~💦