おはようございますニコニコ

今日は曇りの関東地方くもり


先週から体調がいまいちで、
めまい🌀 頭痛は毎日😅 
週末からは 下痢に悩まされ、真夜中🚽とお友達🤣
全てはシェーグレンの仕業なのか…🤔


まだお腹はぐるぐる🌀だけど
🐶の為にも頑張ります💪✨
(いいね! だけだったり、しばらくコメント書けなくて
すみませんでした😢😢😢)




さてさて、

次男の春休みも今日で終わり。
明日は始業式です桜


部活と塾との両立に悩んでいた次男は
部活引退までの間は
しばらく塾をお休みすることにしました。

英語だけは
(英検2級取りたいので)
続けるそうですウインク



🏐 🏐 🏐 🏐 🏐



🐶達は元気ですラブラブ

しばらく☔だったから
お散歩に行かれなかったり、

ジャック&シャルとで
お散歩に出て、
帰りは シャル抱っこ になったり笑い泣き

🐶のペースで
のんびり続けています音譜




昨日は 軽~くだけど シャルのお祝いを🎉

「ランプ丼」

ハムハム写真はありませんが
牛肉に食いついていました😋


母~、早くケーキ🎂を用意してね~❤️

お母さんそうだね、必ず用意するからね🎵





今日は火曜日イエローハーツ


今日も「ぼちぼち」やっていきましょうウインク音譜





木曜日は(私の)ワクチン3回目接種

ファイザー➡️ファイザー➡️モデルナ予定 だけど、
モデルナ受けるのが 怖くてたまらない😭

一回目も二回目も副反応あったから
3回目も間違いなく 副反応出るだろうなぁ…
(キャンセルしようか悩み中のキャバ母でした🤣)