おはようございますニコニコ



色んな方が可愛く遊んでたので

私もやってみましたルンルン





長男から… 「異物混入」と言われました🤣




馴染んでますニヤリ





世界の銘菓でひょっこりわん

https://hyokkoriwan.wanqol.com/sekainomeika/generator/13/



皆さんも遊んでみてくださいウインク




チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤



ここからが追記です😅

(あまりにも内容が無かったので💦)



最近の出来事にて…


先日実母に

長男の成人の「お祝い返し」をしました。


品物を贈るより

カタログの方が色々選べるので

ちょっとお高いのを📱ポチっと。


大安に届くように日にち指定して

(夕方には届いた様ですが)



いつもなら

(実母)「○○を贈ったのに

あなたからの連絡がないから

配達屋さんが盗んだのかと心配してたのよ~」


よく突拍子ないことを言うから

それ以来、私はすぐに連絡を入れています。



肝心な母は…


連絡ありません~🤣



まぁ、私は母みたいに

「配達屋さんが盗んだ」とは思わないから


母は

「相手には強要する」

「自分は別」なんだと、

そう思うことにしてます~笑い泣き




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




昨日の🐶ごはん

めかじき雑炊

めかじき だし汁 キャベツ お米 豆腐
溶き卵

トッピングは
カボチャ🎃 ブロッコリー🥦 プチトマト🍅
クコの実 ヨーグルト



ハムハム ハムハム



ムシャムシャ ムシャムシャ


完食です照れラブラブ




今日は月曜日ラブラブ

今日も「ぼちぼち」やっていきましょう照れ音譜